SSブログ

9月の買い物(トミカと時計) [インテリア]

こたろうはやっぱり男の子なので、
ミニカーが大好きです。
はじめにカーズのミニカーをもらって以来、
だんだんと増えていって、今では10台以上あります。

ただ今までは並べたりして遊んでいただけした。
そこで、PARCOにできたトミカ直営店にいって、
トミカのミニカーで遊べるレールを買ってあげました。

tomicarail.jpg

「トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット」です。
電池を使って自動でミニカーを上まで持ち上げるので、
想像以上に速く走ります。
ジャンプだってします。
こたろうだけでなく、ミニ四駆世代の僕の心も踊ります。

そしてもう一つ。
リビングを現在半分はこども部屋として使っているので、
時計をこども仕様に変えようと思っていました。
ずっと探していて、やっとソラリアステージでみつけました。

clock.jpg

「ジョージ・ネルソン ボールクロック」です。
柔らかい印象で素敵です。

読んだ本

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。