SSブログ

CSシリーズをYahoo!ドームで [たろうハウス]

またまた去年の話。

去年ホークスはパ・リーグで優勝しましたが、
残念ながらクライマックスシリーズでロッテに負けて
日本シリーズには出られませんでした。

そのクライマックスシリーズ第一戦を観戦しにyahoo!ドームへ。
昨シーズン2回目の野球観戦です。

クライマックスシリーズでチケットが取りにくい中、
ECCキッズパークの席がたまたま2席空いていたので、
今回はじめてECCキッズパークです。

CS-yahoo2010.jpg

ECCキッズパークは、小さい子連れにとっては最高の席でした。
子連れじゃなくてもいい席かもしれません。
外野の上の席なので、グラウンドからは遠いけれど、
球場にいる雰囲気があって、なおかつ子どもが飽きない作り。

料理・デザートは食べ放題で、
ビールなどの飲み物もあります。
トイレは並ぶ必要なし。
子どもはそばの遊具で遊びっぱなし。
保育士さんもいます。
ベビーカーは普通においておけます。
専用のエレベーターもあります。

CS-yahooDomeECC.jpg

こたろうとこちゃんはずっと遊んでました。
野球観戦を楽しみつつ、ご飯も食べて(ビールも飲んで)
子どもも飽きずに安全も保たれていて。
いいですね。これぞサービス、という感じです。

読んだ本


11文字の殺人 (光文社文庫)

11文字の殺人 (光文社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。